ぽこあぽこ

倉瀬さくらのブログ。アニメやゲームなど興味のあることを中心に書いてます。

ノーゲーム・ノーライフ ゼロの感想【ノゲノラゼロ】

今日は劇場版『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』を観てきました!

ノゲノラゼロは、ラノベでいう6巻の内容にあたります。

正直ライノベの原作を知らないと映画のあらすじを見てもよくわからない!という人も多いと思います\(^o^)/

 

ノーゲーム・ノーライフラノベだけでなくアニメもあるので劇場版を見る前にアニメかラノベを読んでいくとより楽しめるのではないでしょうか!

 

内容については、ノーゲーム・ノーライフのゲームですべてを決める世界がまだできていない空と白がまだ生まれる前の世界のお話。

今回の劇場版『ノーゲーム・ノーライフ ゼロ』では、空や白、いづなたんも少しだけ出てきますが話には関係ありません。

 

個人的には迫力の演出と内容に感動しました。

ですが、内容的にはかなりきつい内容になっていると思います…。

 

ノゲノラの過去の話を知りたい方はぜひ映画館でご覧になってみてくださいヾ(*´∀`*)ノ

またノゲノラナニソレ美味しいの?って人もこれをきっかけにアニメやラノベを見てみてください(`・ω・´)

 

ngnl.jp