ぽこあぽこ

倉瀬さくらのブログ。アニメやゲームなど興味のあることを中心に書いてます。

ドラクエ11って面白いの?

どうも!早速2日目にして更新してないじゃん!思った方すみません…。

少し日が変わってしまいましたがブログ書きます!

 

最近『ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて』がPS43DSで発売されましたよね!

ドラクエはあまりやったことがない私ですが、Twitterだったり、YouTubeだったりでここ数日かなり流行ってるなぁ~と感じています。

 

私がドラクエやったと言ってもモンスターズの『ドラゴンクエストモンスターズ2 マルタのふしぎな鍵』が最後かなと思います…!

 

今みんなやってるであろう「ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて」は、モンスターズ2しかやってない私でも楽しめるのかとか、オススメのドラクエはありますか?ということで今回は記事を書きました(๑´•.̫ • `๑)

面白そうなのでぜひやってみたいと思っているんですが、それやる前にこっちやってからの方がいいとかありましたらコメントを頂けるとありがたいです。

 

ちなみにPS4は持っていないので、買うとしたら3DS版です!

よかったらぜひご意見を聞かせてください(`・ω・´)